カスタマーソリューション事業


お客様のご要望にさらなる検討を深めることで、より最適なシステムのご提案・開発・導入をお約束いたします。

ご提案・要件定義

お客様のご要望をお伺いし、その内容に基づき最適なシステムの形を生み出しご提案します。

設計

要件定義の内容を深く検討し、さらにシステムを具現化します。

 

開発

詳細設計した内容に基づき、実際にシステムを開発します。

 


テスト

完成したシステムをテストし、

ご要望に沿ったものか確認しつつ、より一層完成度を高めます。

導入

テストを終え完成したシステムを導入し、運用を開始していただきます。

保守

導入したシステムを使い続けられるようフォロー・ご支援します。

 


<プロジェクト事例>

見舞金支払管理システム

・傷病手当金や弔慰金など見舞金の支払管理を行なうためのシステム

・給与システムに連携し、給与支払時の支給を可能に

保険契約・収納管理システム

・従業員の保険契約、変更、解約を一括管理するためのシステム

・給与システムに連携し、給与支払時に自動的に控除

売上管理システム

・各現場の端末から売上情報を収集し、また、売上に紐付く諸情報を付与し、一括管理を可能に

経費申請・承認管理システム

・経費入力から証憑の紐付け、上長の承認作業まで一元管理を実現

・承認結果からネットバンキングや経理システムへの連携も可能